
-------- | --:--


読者の秋

2015-09-15 | 19:20

ぐっと涼しくなり、読者の秋ですね~って、どうしてそうなった!?
ただのケアレスミスなのか、それとも何かしらの意味を込めて使っているのかよく分からない、「読書の秋」に似た言葉。

[検索例]
  • 秋といえば読者の秋、食欲の秋…..オシャレの秋!!!!という事で先日、私染めてもらいました。
  • 読者の秋! 放課後は図書館へ…
  • 読者の秋、たくさん本読んで美味しい物食べてパワーを蓄えて下さいねっ(*^_^*).
  • 秋といえば、読者の秋、スポーツの秋、芸術の秋と色々ありますが、私はもっぱら食欲の秋です。etc……

「読者の秋」を知る為のgoogle検索。(本日現在 実質 238 件)


読書の秋!! レトロなブックマーカー お洒落なデザイン   (封筒)読書の秋!! レトロなブックマーカー お洒落なデザイン (封筒)

South Cloud
売り上げランキング : 486876

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ヴァイス LL(5)緑 読書の秋 絢瀬 絵里(C)(W36-018)ヴァイス LL(5)緑 読書の秋 絢瀬 絵里(C)(W36-018)

ブシロード
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015-09-19 | 18:09 |
  • :
  • edit
No title

↑↑コメント有難うございました。

  • 2015-09-20 | 00:04 |
  • 管理人 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

