"new would"

2016-06-10 | 13:28

中高生にとって、world(世界)は間違いやすい英単語の一つなのでしょうか。さきほどあるサイトで偶然「welcome to ***** would」と書かれているのを見つけて、このwould(willの過去形)がworldのつもりだろうというのはすぐに分かったので試しに検索してみたら、たくさん見つかりました。

[検索例]
  • 愚民化されたおまえたちは新世界秩序( New would order)によって家畜化される。もう手遅れだ。
  • 新しい世界~Now would~へいこうじゃないか.
  • 次は原宿のMade in wouldへ行きました。
  • Kis-My-wouldのDVDを Amazonでたのんだんですけど 海外からの発送ではないですよね?
  • 3日間の大会が終わってDisney wouldへ やっぱディズニーは最高♡♡♡ etc……


須藤元気 Presents WORLD ORDER in 武道館 DVD須藤元気 Presents WORLD ORDER in 武道館 DVD

ポニーキャニオン 2013-08-07
売り上げランキング : 29946

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Innocent World Special Bag & Pouch Set Book (バラエティ)Innocent World Special Bag & Pouch Set Book (バラエティ)

宝島社 2016-05-21
売り上げランキング : 34192

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Comment

Post a comment

Secret