ロナルド・トランプ

2017-01-09 | 17:19

f170109.gif

わざわざエントリーにするのもどうかと思ったのですが、さきほど私自身ドナルドだったかロナルドだったか一瞬迷ったので書くことにしました。

[検索例]
  • 米大統領選で勝利したロナルド・トランプ共和党候補の対日政策について
  • ロナルド・トランプ次期大統領も、9月にオハイオ州クリーブランドで教育に関し、「学校選択」を進める政策に言及。(Yahoo!ニュース 2016/12/29)
  • しかし、非難の応酬は、11月8日の大統領選挙で共和党のロナルド・トランプ氏が勝利したのちに影を潜めた。etc……
「ロナルド・トランプ」を知る為のgoogle検索。(本日現在 実質 117 件)

個人ブログや大型掲示板等だけでなく、意外に多くのネットニュースでもこの間違いが見られました。やはり第40代大統領のロナルド・レーガン(Ronald Reagan)氏と混じってしまったのでしょうか。


ドナルドトランプ お面 マスク コスプレ 変装 仮装 アメリカ 大統領 グッズドナルドトランプ お面 マスク コスプレ 変装 仮装 アメリカ 大統領 グッズ

Mask-Arade
売り上げランキング : 10759

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ロナルド・レーガン・マスクロナルド・レーガン・マスク


売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret