9月31日

2017-10-01 | 01:32

本日ならではとでも言うべき小ネタです。
これを書いている現在、日付が変わり10月1日になったところですが、勘違いで9月が31日まであると思っている(いた)という人が実際にいるようです。Twitter上のつぶやきでは殆どの人はジョークで使っていますが、自身のプレゼント企画等の告知などで日付を間違っている人が見られました。

[検索例]
  • 〆は9月31日です! 抽選で選ぶのでRTとフォローおねがいします。 当選した方にはDM送ります。
  • 抽選で1名の方に無料で上げます! 方法は、 このツイートをRT @******* をフォロー ! 期限は9月31日までです!
  • 日頃の感謝を込めて! 9月31日まで「Twitter見たよ!」で 食べ放題プランお一人様500円値引きさせていただきます。
  • 体験版が9月31日までの期間限定で絶賛配信中!etc……
「9月31日」のTwitter検索。

実際の締め切り日がどう処理されることになるのか、気になります。


アイリッシュ・オクトーバーアイリッシュ・オクトーバー
U2

Universal Music =music= 2017-09-19
売り上げランキング : 39648

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Comment

Post a comment

Secret