スポンサーサイト

-------- | --:--


メテンナンスて……

2004-09-08 | 01:20

昨日の「サブミリナル効果」をエントリしたあと、なんとなく思いつきで検索してみました。
数件はあると予想していましたが実際目にするとホントかよって感じです。

「メテンナンス」ってなんやねんのgoogle検索。


※メンテナンス:維持・保守・点検・手入れ。
英語のmaintenance(動詞maintainの名詞形)を仮名書きに直したもので、メインテナンスとも書かれる。また、 メンテと略されることもある。(by Wikipedia)


本日現在「メテンナス」が一件。


ワークライト 24LED+3LED マグネット・収納フック付き / 電工 配管工事  メンテナンス 作業灯 整備ワークライト 24LED+3LED マグネット・収納フック付き / 電工 配管工事  メンテナンス 作業灯 整備

GK
売り上げランキング : 2439

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト

Comment

メテンナスとは、
目が点になるほど美味しい茄子のことです。
ウソです冗談ですほんの出来心です。
ふと思いついたのでした。

  • 2004-09-11 | 17:29 |
  • ドコサ URL :
  • edit

なるほど!
丁度今録画しておいた「タモリ倶楽部」でタモさんがおいしそうな茄子料理を作っているところを見ていたのでびっくりしました。
また無理矢理なダジャレを思いついたら教えてください。
ちなみに今試しにググってみたら検索件数0件でした。
yahooの方では見ることができました。

  • 2004-09-11 | 19:24 |
  • masahito URL :
  • edit

Post a comment

Secret

