
-------- | --:--


「激的な出会い」

2004-09-09 | 11:19

これが二人の激的な出会いであった・・・。

とか書いてあるとつい見逃してしまいそうですが、正しくは「劇的な出会い」です。

“激しい出会い”も捨てがたいですが、やっぱり出会いはドラマチック)に限ります。

それでも「激的な出会い」をする為のgoogle検索はコチラ


そして時は流れて一度別れた二人は再び出会うことになるのですが(なんじゃそりゃとか言わないで)、今度は「劇的な再開」を果たしてしまう人達が後を絶ちません。

言うまでもなく正しくは「劇的な再会」です。


最後に、くれぐれも「的な再」なんかすることのないようお気をつけ下さい。おしまい。


(伊藤園) 缶W劇的微糖190g×30本(伊藤園) 缶W劇的微糖190g×30本

株式会社イーグルアイ取扱いブランド
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Comment

Post a comment

Secret

