人肌脱ぐ

2006-03-27 | 02:47

色っぽい話になりそでならない「一肌脱ぐ」のうろ覚え表記。
「ひとはだぬぐ」まで一気にタイピングせず「ひとはだ」で区切って確定してしまうとこうなりやすいんじゃないかと思います。

[検索例]
  • 可愛い後輩の為に人肌脱ぐとしよう。
  • 同情し、彼のために人肌脱ぐ決意をする。
  • 今後の野球界のために人肌脱ぐのが真の男の中の男。etc……

人肌脱ぐ」を知る為のgoogle検索。
 「に人肌脱ぐ」( 約 280 件)
 「人肌脱ぐ」( 約 739 件)←ギャグと本気と勘違いが入り混じった検索結果


【一肌(ひとはだ)】:(「一肌脱ぐ」の形で)ひと奮発して援助する。「君のためなら―脱いでもいい」
(by goo 辞書)

「人肌脱ぐ 『止めて!何するのよ!きゃああ!』」 っていうのがあって笑った。


人肌人肌
西川 道子

文芸社 2004-11
売り上げランキング : 1341421
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Comment

Post a comment

Secret