絶賛フィルタリング中

2006-05-02 | 01:49

2年前に試して以来だいたい問題なく表示されていたこのブログの キッズgoo での検索結果ですが、現在またNGをくらっているようです(以前試したときのエントリー:「お子様御用達」)。

一応検索結果の一覧には表示されますが、実際にクリックしてみると 「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」のページに飛ばされます。
サイトの概要(キャッシュ)を見ると、どうやらエントリー「人肌脱ぐ」がトップページにあった時期のもののようで、そのまま「人肌」と「脱ぐ」の両フレーズが引っかかったものと思われます。

そうかぁ、子ども達は今日もこうやって有害な情報から確実に隔離され、健やかなネットライフを送っているのだなあ、と思った今日この頃なのでした。おしまい。


安心フィルタリングソフト「ぱそこんキッズサーフィン」安心フィルタリングソフト「ぱそこんキッズサーフィン」

アイ・オー・データ機器 2008-10-30
売り上げランキング : 13781

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Comment

Post a comment

Secret