スポンサーサイト

-------- | --:--


鶴瓶に乾杯

2007-06-13 | 01:00

好きな番組で、ゲストによっては録画して見たりもしているのですが、「鶴瓶の『家族に乾杯』」をこう覚えてしまっている人はけっこういるようです。

[検索例]
  • 鶴瓶に乾杯!」はとても面白い。
  • 今日は『鶴瓶に乾杯』に鳥越さんが出るわよ
  • 鶴瓶に乾杯で南原さんが訪れた旅館etc……

更に、他局の番組名と一緒になって「鶴瓶の『田舎に泊まろう』」だと思っていたなんていう人もいるようで。

でも実は私、こういう人達を決して笑うことはできません。何故ならこのエントリーを書くことにしたついさっきまで「笑福亭鶴瓶」ではなく「笑福亭釣瓶」だと思っていたのですから。

いつかは終わってしまうテレビ番組名を間違うより、人の名前を間違って覚えていた方がよっぽど問題アリですね。鶴瓶師匠ごめんなさい。


「鶴瓶に乾杯」を知る為のYahoo!検索。(本日現在 約120件)
笑福亭釣瓶」(本日現在 約235件)

アベレイジアベレイジ
笑福亭鶴瓶, 劇団ひとり, 平岡祐太, 矢口真里, タカハタ秀太

フジテレビ 2008-10-08
売り上げランキング : 2155

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

