
-------- | --:--


考えもひとしお

2008-11-09 | 05:15

「ひとしお」シリーズ第4弾。

一瞬なんのこっちゃ分かりませんが、これは「感慨もひとしお」のうろ覚え表現です。

[検索例]
  • 同じ様な時間を過ごしたのだろうかと思うと、考えもひとしおです。
  • 去年は地震の影響で中止だっただけに考えもひとしおです。
  • 今期の終わりの議会に臨み考えひとしおのものを感じながら質問をさせていただきます。etc……

「考えもひとしお」を知る為のgoogle検索。(本日現在 実質30件)
考えひとしお」(本日現在 実質35件)

考えも一塩」(本日現在 3件)

「考えも一塩」まで行っちゃうと、言葉としての意味と書かれた文字の意味とをどう結び付けているのかさっぱり分かりません。


■関連エントリー
 「ひとしおに嬉しいです
 「感動も一押し
 「感動も一塩


新・東京手みやげ案内―おいしいサプライズに感動もひとしお (Grafis Mook)新・東京手みやげ案内―おいしいサプライズに感動もひとしお (Grafis Mook)

グラフィス 2012-11-28
売り上げランキング : 818885

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Comment

コメントありがとうございした。
こちらのブログも情報が多くて、リーダーソフトに登録して時々遊びに来ます。

  • 2008-11-11 | 06:22 |
  • 明烏 URL :
  • edit

ありがとうございます。
喜びもひとしおです。

Post a comment

Secret

