リスペスト

2014-08-10 | 23:48

打ち間違い以外にこう覚えてしまっている人がどれぐらいいるのか気になるリスペクトのうろ覚え表記。

[検索例]
  • いくつもの出会いに感謝とリスペスト
  • もともとリスペストしていて口をきくようになって実際に接するようになって 人として尊敬することばかりで余計にリスペストするようになった
  • その人柄、人間そのものをリスペストしております。素晴らしい方です。
  • リスペクトがどうしてリスペストになるの?笑 打ち間違いもあるんだろうけれど、完全に覚え間違いしてる人もいるよ。etc……

「リスペスト」を知る為のgoogle検索。(本日現在実質 315 件)

【リスペクトrespect】尊敬すること。敬意を表すこと。価値を認めて心服すること。「彼の音楽を愛し、―する後輩たちが作り上げたカバーアルバム」
(by goo辞書)


リスペクト!自分も他人も大切にする生き方24話リスペクト!自分も他人も大切にする生き方24話
デヴィット・シーベリー 菅原 明子

成甲書房 2006-11-18
売り上げランキング : 139136

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Comment

Post a comment

Secret